びびっとDiary

日々の出来事、自分の心を動かした出来事をアップします。

記念すべき最初の投稿です!



自己紹介の文で書きましたけれども

私がこのブログを書くきっかけになったのは 趣味もない自分が家で休日とかぶらぶらしてるのでそれを見かねた妻がブログでも書いてみたらって私に声をかけました

 

ブログ書いてどうするんと私が聞いたらそりゃあんた誰かからコメントが返ってくるかもしれんけ〜それは面白かろうていう返事が返ってきました 。

 

ただの日記じゃなしにコメントが帰ってくるんか!

それは面白そうじゃなあと思い私も重い腰を上げブログを開設しました。

しかしブログの開設と言っても全然何も分からない私に 妻が少しブログをいじった経験があるため 妻が一緒に設定から何から全部教えてくれました。

 

ドラクエで例えるならゲームの駆け出しで

まだヒノキの棒と布の服さえ身につけていない勇者がモンスター のウヨウヨする外の世界に旅立ったようなものです。

願わくば旅人の酒場のように 仲間と出会いそして勇気を分け与えてくれるような人に出会い旅を続けていけれたらなと思います。

 


f:id:oyajinoyumewotukamu:20180729204224j:image

 

皆さん、宜しくお願いします!